配当重視の投資方法や日々の事柄など


by DIP (Dividend Investor Papio)

米国株反発

中国が動きましたね、追加の金融緩和を決めたようです。政策金利を0.25%下げ、預金準備率も0.5%下げるようです。上海総合指数も一時的にはある程度は落ちついてくるのではないでしょうか?このまま安泰とはいかないと思いますが・・


これを受け今日の米国株は一時ダウ300ドル以上戻したようです。日経平均先物も上げているようなので明日の日本株は上昇しそうですね。


米国の実体経済は悪くはないと考えています。今回の暴落では満足がいくほどには買付できませんでした。自分のバリュエーションを信じ、割安になったところで買いを入れたいと思います。


[PR]
by papio1017 | 2015-08-25 23:38 | 投資